BETH_”Walk in the park”

2016/09/06  Brand: BETH


BETHのリニューアル第一弾として

国産のピッグスキンを使用したトートバッグ   “Walk in the park”を発売します。

 

IMG_7528

 

お財布や携帯電話の他に、

ハードカバーのブックや、日傘、薄手のカーディガンも収まる

ちょうどいいサイズ。

マチを16cmもとっているので、お弁当箱も楽々入ります。

 

ちょっとしたお散歩のお供に、

休日のランチに、気兼ねなく連れて行って欲しいバッグです。

柔らかいピッグスキンなので折りたたんでトランクに詰め込めば、

旅行のサブバッグとしても活躍してくれます。

 

このバッグは素材の特性上、革の部位によって質感の個体差があります。

私たちは、「本来の生き物の革を使った生活用品であることを再確認し、大切に使う」ことを

重要なコンセプトとして位置付けし、

これらを革の個性と捉え、捨てることなく商品化することとしました。

 

天然皮革ならではの表情や質感の違い、キズや色ムラを、

 

素材自体の個性として、またその経年変化をお楽しみください。

 

IMG_7523

IMG_7526

IMG_7525

 

 

Walk in the park

13,000円

日本製

 

サイズ:縦23cm、横22cm-36cm、マチ16cm

カラー:ブラック、ピンク、ベージュ、ダークブラウン、ライトブラウン、イエロー、ネイビー

 

[その他仕様 ]

バッグの裏側の素材は頒布。

持ち手ウラとバック上辺はグログランテープで補強。

内側に2ポケット。

バック上辺にヌメ革のロゴが入ります。

 

Special thanks _ eitoeiko